2014年12月3日水曜日

エルドラ回!!:WIXOSS9話感想(ネタバレ注意)


OPの後の提供ワロタwww
次回予告の後の提供とのギャップが...。
WIXOSSの提供って、いつもメッチャ遊んでてヤバイ!

エルドラ...。あと1敗で終わりなのに、なんでバトルしてしまったんや、ちより...。

 今回は、ちよりの昔の話とか、エルドラとちよりの話メインですごくよかったよ・・・!
 元々はあんなぶっ飛んだキャラ違ったんやね…。
 もっと、ちよりとエルドラの絡み見たかったよー!!

 ウリスがまだ、なんかやらかしそう!!ww
次回予告で、まゆがめっちゃ興奮してたけど、ウリスがなんかやったんじゃないかって思ってるww
しかも、10話のタイトル「このぬくもりは限界」だし...。
うおぉぉぉぉ!!楽しみ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿