2015年1月21日水曜日

久々更新の作品も!:メテオ1/21更新分 感想

comic メテオの感想!
一部反転してます!!

以下の作品が更新!!
    • 危ノーマル系女子

    • 春の包帯少女

    • 晴明さんはがんばらない(出張連載)

    • 邪神ちゃんドロップキック

    • もうすぐ死ぬひと

    • ものけ荘のニートども


今回更新作品は、もののけ荘以外はLINEマンガでも配信されてる作品です

久々に更新の作品もあって嬉しかったけど、
久々過ぎて話が思い出せないwww

晴明さんとか、もののけ荘は、ポラリスでも連載してるから、
話忘れることはないけど、時系列がぐちゃぐちゃになるwww


  • 危ノーマル系女子:#11「ハッピーニューイヤ~、少年。」 

     …1話から読んでないし、途中の話いくつか読んでない作品だし、
    この前の更新からかなり間が空いてたのもあって、
    今回の話、ちょっと分からない...。

    連続殺人鬼の教師を
    人殺しの女の子が殺した…
    みたいな話だっけ?

    それは、もっと前の話だっけ?

    変なキャラばっかりの作品だから、面白いけど、
    話が予想できない作品...!

     あと、タイトルは、今回出てきたキャラのセリフから、とったんだと思うんだけど、
    実際のセリフは、「ハッピーニュ~イヤ~」だったんだよ…

    わざとかな?
     
    今は最新話と1話、イラスト集しか公開されてないから、
    この作品気になる方はLINEマンガを見てみてください!!

    LINEマンガでは、1・2・8・9話が公開されてる(1/21現在)ので、
                  少しは話が分かるかも。。。
  • 春の包帯少女第15話 仮面

    ※この作品はいつも通りのリンクでは読めなかったので、直接リンクも貼りました。
    第15話 仮面」の方が直接リンクです!

    うおおお!!…やっぱりな!
    …っていう展開だった!

    アキも、ナツもかっこいい♪

  • 邪神ちゃんドロップキック:第39話 キレイな邪神ちゃん

    …メデューサちゃん、まじダメンズウォーカー気質www

    邪神ちゃんがダメダメなのは、メデューサにも原因あるんじゃね。。。

  • もうすぐ死ぬひと:再生数:13 まぜてほしいな

    タイトルがもう、怖いっていうwww


    真相に近づいてるのか、近づけてないのか・・・

    あと、莉子がうざいwwwww

    ちょっと怖いけど、葉樹出てこないかな?www
  • もののけ荘のニートども:第24話 ニートとジュリエット(後編)

    住民増えたwwww

    勘違いは何も解決せずに、丸く収まっちゃったよ!!ww

    でも、住民増えてちょっとうれしい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿