2015年1月25日日曜日

ラブコメの波動を感じる…:ポラリス(1/22更新分)感想

ポラリスの作品ってラブコメのコメディ部分が強い作品多いけど、今週は恋愛パートが多い!!

更新作品は↓↓↓




  • オデット ODETTE:第6話 ラビリンス本屋さん 

     “本屋さんあるある”心当たりあり過ぎる!!www

    “ラビリンス書店”は、立ち読みしてる人が多いお店だと、余計になるwww



    このカップル本当にいいカップル…!!
    羨ましいなぁー…! 

    強いて問題点を挙げるなら、
     彼氏の顔ってことだけじゃん!!!
  • もののけ荘のニートども:第8話 誰の服?(出張連載)

    ここの住人は勘違いが多すぎるwww

    この二人はもう両想いやろ…!!

    くっつかないのが、モドカシイ!!!


  • 新戸ちゃんとお兄ちゃん:NEET.8

     のの、がんばった!!

    やればできるニートじゃねーか!

     と思ったら、料理は安定の展開www

    そして、今回一瞬フラグが立ちそうになるけど・・・

  • Baby,ココロのママに!:17話め おおきな月とおおきな頭 

     路地くんに、希望の光が!!!
     でも、ココちゃんがいるから、一筋縄ではいかないな!!

    ココちゃんかわいい!!!

    けど、最近「月がキレイですね」を連想させる演出(?)多い…!



0 件のコメント:

コメントを投稿