2015年4月1日水曜日

今年のシャフトのエイプリルフールネタwwwwww

去年は貝木さんのやつだったよねwww

今年は<物語>シリーズ×ニセコイ!!
来週からニセコイ2期が始まるからやね♪♪
今年も<物語>のネタで何かするとは思ってたけど、
まさかニセコイとコラボとは思わなかったから、びっくりした!!!www

姉妹校になって、お互いに交換転入をした...という話で、
直江津高校の制服着た千刺と小咲ちゃんと、
凡矢理高校の制服着た戦場ヶ原さんと翼さんが見れるZE☆

PVもガッツリ出来てた...!

でも、エイプリルフールネタですよね...

"夏にどこかの劇場..."とかあったけど、
普通にエイプリルフールですよねー...

でもでも、
本当にこの話見たいんですけど!!!
作ってください!シャフトさん!!新房監督!!!
あと、PVで同時上映「掟上今日子のラブソング」っていうのがあって、
何だろう...と思ったら、西尾維新さんの新作が年末に出てたのか!!

また、読んでみようかなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿