2015年7月28日火曜日

一期を一気見したったwww:ガッチャマンクラウズ感想

ガッチャマンクラウズインサイトが面白いので、
一期のガッチャマンクラウズも見たよ!!!
放送局が少なくて、
CMも全然してないから、
(広告費を削減のためという噂)
このアニメ知らなかったけど、メッチャ後悔...orz

 ニコニコ動画では、
1期も2期(インサイト)も1話は無料配信しています!
マモの声なので、
カッツェさん気になってたけど...悪役じゃん!www

塁くんも、敵側?っぽいし!
 てか、CVは村瀬さんなんだけど、すごい中性的!
ハイキューの日向も彼だったけど、
こういう役もできるんだな!!

カッツェさんも見れば見るほど魅力的だし!

元のガッチャマンの敵にベルクカッツェって人がいるみたいで、
思わずそっちも調べてしまった!
そっちのことも知ると、余計にカッツェさんが好きになるわ!www

てか、登場人物たちがみんな完璧じゃないから、人間的で魅力があるんだよ!
感情移入しやすくて、親近感も沸く!!!

コメンテーターのDさんのガッチャマンのときの様子も見れて嬉しい♪♪♪

そして、何よりインサイトでは鉄仮面MAX全開のハジメちゃんが
主人公でみんなを振り回す様子が王道的だと思う!
一期でも不思議ちゃんMAXだけどwww

放送局が少なくて、見てない...という人には、
 TVで放送された12話+1話の収録された特別版もあるので、
是非!
1万円しないのでオススメ★(宣伝)
←この画像は、楽天ブックスへのリンクです



二期ではこれからどうなっていくんだろ...



 →2期5話感想

ガチャクラのLINEスタンプキター!→LINEスタンプ紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿