2015年8月28日金曜日

めぐねえ再登場:がっこうぐらし8話「しょうらい」感想

めぐねえはずっとみんなのこと考えてたんだよね...
お風呂シーンもありますよ!

7話「おてがみ」感想

今回も、ゆきの天然直感キャラが炸裂!!!
高校生とは思えない、自由さ.........
この日はほぼずっと下着で過ごしてた...

でも、みーくんが注意するまで、
みんなそのことに触れないっていう...
ゆきのキャラに慣れすぎwww 

みーくん一番年下なのに、一番しっかりしてる!
ゆきとの接し方も、上手くなってるし、学校のことにも、気づいてたし...
多分、遠回し今後のことを考えるように、「しょうらい」のことを話題にしたんだな...

そのなかで「永久就職」って言っちゃうくるみちゃんマジ乙女!!!www
いざっていうときは勇ましいけど、ホントは一番恋愛に興味があって、乙女!!!!!

りーさんはかなり精神的にキテると思う.........
最年長で表面にあんまり出せないと思って溜め込んでたんかな.........

今回、ゾンビについて、進展あったから、次回か次々回あたりで急展開ありそう!

2 件のコメント:

  1. みーくんが年下ですが、他の三人はみんな同い年ですね
    りーさんは元々メンタル弱い・・・・・・というか他三人が強いだけなのですが、とにかく並のメンタルだから本来ならとっくに限界が来てたのですよね
    それが何とかなってたのは、部長という責任ある立場を与えられて忙しくしてたのと、ゆきが半ば意図的に手のかかる妹役を引き受けてケアしてきたおかげです
    でも、刻々と状況が変わっていく中、そろそろ厳しくなってきた感じでしょうか

    返信削除
    返信
    1. ゆきとくるみちゃんも3年生だったんですねΣ(゜ロ゜;)
      りーさんだけ、3年生なのかと思ってました…!!!

      削除