2015年9月28日月曜日

アニメもあったとは…:ロマンチカクロック1巻2巻感想

LINEマンガで連載してたけど、2巻までの話で終わっちゃった!

慎ちゃんが出て、すごく面白くなったのに...!!!
りぼんではまだ連載中ですよ!
集英社 りぼんわくわくステーション

調べたら、去年アニメも放送していたみたいで、びっくりした!!!
杏花音役が茅野愛衣さんで、蒼が石川界人さん!
どっちの演技も想像通りでビックリした。。。
おはスタでやってたみたい。。。
りぼんわくわくステーション
見ないから知らなかった…

小学生の頃には見てた...

そっかぁ…そのぐらいの年齢が対象の作品だったのか…
でも、私は面白いと思う!!!
今放送してる猫田くんとかも結構好きなんだよね…
私の精神年齢は低いのかもしれないwwwww...orz
また、LINEマンガでは12/3まで、1巻が無料で読めます!
 →ロマンチカクロックの作品一覧|LINEマンガ

↓あらすじ(ネタバレ注意)↓
 活発な少女、杏花音は双子の優秀な兄、蒼に張り合うが、いつも敵わなかった...。
だが、そんな蒼も
今はずっと学校に来てなくて―。
 蒼が登校するようになり、一緒に過ごしていく日々の中で、蒼に迫る女の子、わかなが現れたり、幼馴染みの香鈴の蒼への想いが発覚したり、杏花音を好きだという男の子、桐谷慎が現れたり―。
辻莉くん1話では、最悪な印象だったけど、わかなの話の後はすっごくいい子に見える!www

きっと、蒼が登校するまでは杏花音みたいな子のこと、
バカにしてたんだろうけど、考えが変わったんだな...

 「つじー」にレベルアップしたんだな!!!w
つじーはクールさと優しさが程よくて好きwww

0 件のコメント:

コメントを投稿