2016年2月19日金曜日

魔法少女バトルだった:おりマギ2巻あらすじ&感想(ネタバレ注意)

 

1巻は、キリカと織莉子の出会いとはじまり...という感じだったけど、
2巻はこのコンビが本格始動...って感じ!
 風見野から魔女を使う魔法少女優木沙々を追って、人見リナ達魔法少女がやってくる…。
織莉子達は沙々と組み…。
織莉子まじ策士...
すべては世界を救うため、まどかを殺すための道具なんだよね...
ほむらより、織莉子の方が正しいことをしてるハズなのに、この悪役臭...
やり方がエグいんだよ!!!

他に、キリカの織莉子への愛の重さというか、深さというか、
その理由も、掘り下げていってる巻だった

沙々がキリカのことをドン引きしてたけど、 
登場する魔法少女はほとんどヤバイ...

あと、リナの回想でリナを庇って死んだマナっていう家族がいたみたいなんだけど、
最初「お兄さん」って、出てきたのに、
契約のときの回想では「お姉さん」になってた...
ミスかな...?

0 件のコメント:

コメントを投稿