2016年3月19日土曜日

キンプリをまだ観てない方へ...

キンプリの応援上映行ってきました...

キンプリはいいぞ☆

また行きたい...これはハマってしまう...

ネタバレは無しめで、紹介します!!!
参考にYoutubeやニコニコ動画の公式動画の貼り付けもしてます
カヅキ先輩とかOVER THE RAINBOWを含むエーデルローズが主役ですが、
レインボーライブの女子キャラたちの影もチラチラ...
レインボーライブでのOVER THE RAINBOWのダイジェストもあるので、
観てない方も大丈夫です!!!
YouTubeにもありました↓↓↓
見に来てたのは女性のファンが多いですが、
3割から4割(もしくはそれ以上)は男性でした!

私の前の席に座っていらした、おっちゃんは1人で来られているのにも関わらず、
ノリノリでペンライトを振って会場に溶け込んでいました!www
気になってる男ヲタの皆さん!
ソロでも、応援上映でも、あんまり浮かないので、安心してください!!!
(声を出すと目立つかもしれません...

ただこの作品のノリが合わない人もいらっしゃると思います...
ちょっと冷め気味に見られてる女の子もいたので...
なのでなので、見に行く前に出来れば、プリリズをチェックすることをオススメします☆
プリリズのレインボーライブの延長線にある作品なので、雰囲気も似てます
「コロコロのノリに似てる」って言われる方も多いので、
コロコロのネタが好きな方は、安心して見に行って大丈夫だと思います
また、応援上映会は
ニコニコ動画をコメント表示してるような雰囲気なので、
じっくり見たい方は要注意です!
\おはよう!/
\ありがとうございます!/
\大丈夫?!/
\山田さーん/
みたいな感じですwww
これにちょっと野次も混じります…
ただこの作品は、
上映されてる映画館が少なく、1日にほぼ1回しか上映されないことに加えて、
大人気の作品なので、満席になることも多いです...
私は何度も観る機会を逃してしまい、今回予約して、ついに観ました♪♪♪
応援上映行きたいなら、予約は必須です!!!
そして、多分続編あります♪
つまり、まだまだここから始まる作品ということですよね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿