2016年5月27日金曜日

ソロモンの偽証キャラ萌えでも良いぞ

金曜ロードショーの公式Twitterアカウントで相関図見れます↓↓↓
@kinro_ntvさんのツイート(https://twitter.com/kinro_ntv/status/735743264989421568?s=09)をチェック
宮部みゆきのミステリー小説が原作なんだけど、
映画では、中学生キャラ故の良さが全快でドキドキするし、面白かったです!!!
現役中学生だったからこそ出せる現実味だったんだなぁって思う!!!
ちょっとしたところが、現実的で面白かったし、今後は成島出監督作品は、見るようにしたいと思った!!!!!!
キャラの話ですが、個人的に、
西村成忠くん演じる秀才、井上康夫くんが最高に真面目可愛くて、イチオシです♪
演技的には、神原くん役の板垣瑞生くんの表情が好きなんだけど、
キャラ的には、誠実に一生懸命に判事役をこなす井上くんが素直で可愛くて好き!!!
あと、野田くん役の子のシャツがラストで透けてたのが、中学生男子感出てて可愛いなぁ...って思ったんだけど、演じてるのが、漫才コンビ「まえだまえだ」のお兄ちゃんの方、前田航基くんだった...
Wikipedia見るまで気づかなかった...
それから、話の中では、最高に救えない三宅さんの役が石井杏奈さんだったのもビックリした...E-girlsの人じゃん...?
実写君嘘の椿役の人じゃん...?

0 件のコメント:

コメントを投稿