2016年6月4日土曜日

声ヲタにオススメアニメです!:カバネリ8話「黙す狩人」感想(途中からネタバレ注意)

この作品は声優さんも豪華なので、声ヲタとしても、楽しいのです♪

梶さんとか真礼さんとか伊瀬さんとか有名どころだけでなく、
最近ハマったキンプリタイガくんの畠中さんが主人公の生駒で、
栗栖さんはカヅキ先輩の増田さん! 

そして、前回から、cvマモの美馬さまが登場してるのですよ♪

美馬さまと菖蒲さんの主コンビは中の人的に、
ガチャクラのベルはじ(ベルクカッツェ&はじめ)だよね!

2人ともキャラの雰囲気違うから、全然違うけど、
ベルはじだと思うと、二度美味しい!
 
生駒と栗栖もキンプリのタイカヅだけど、
タイカヅとは違ってやや険悪で、栗栖がツンデレ感ある楽しさある

この作品は、声優さんの演技力も楽しめる作品だと思うので、
いろんなアニメ見てる声ヲタさんは、是非見てください!
 


<ここからちょっと今回のネタバレあり>

 
CVマモキャラって、イケメンキャラが多いけど、
性格悪いキャラとか、ヤンデレのイメージもあるから、
 美馬さまはどっちかなーって楽しみにしてたら、
 やっぱり、悪いキャラだったよwww
外面良い系だったから、最後までドキドキした!

こういう癖のあるキャラのときのマモの演技好きです!!www 

今のトコ、弱肉強食主義で笑って人を殺す人…
っていうだけだから、何とも言えないけど、
ここからもっと面白くなるのを期待してる♪

0 件のコメント:

コメントを投稿