2016年6月18日土曜日

キンプリ三次会面白かった―♪

菱田監督、シンくん役の寺島さん、プロデューサーの西さんの3人が来られていました
最後には、キャラデザの松浦さんからはお手紙ありました!

ラストの監督のお手紙は、前置きからもう面白かったwww
西さんドンマイですw
興行収入6億円行ったんですよね!おめでとうございます!!!

あと、ショートアニメは仁の裸の後に見ると良いそうです!
 こういうこと言ってもらえるの嬉しい! 
円盤届いたら、意識して見よー

三次会前に呑んでらした監督のノリノリだったwww
(シンくんとレオくんのセクシーシーンを作ったと言って)「出すわけねーだろw馬鹿モンがぁw」
なのに、グロ霧やグロリアス霧島を頼む監督www
ラストにもグロ霧頼んでたし、監督お酒強いんかなー

ユキ様とレオを求める、寺島さんwwwww
やっぱりシンくんは攻め!
そして、最初はやっぱりプリズムショーのこと「ぶっ飛んでる」って思ってたみたいですwww
だんだん何が変なのか分からなくなってしまう…エリートへの道...w
そして、監督うちわ持ってる人居たwww嬉しくないとか言いながら



以下、ニコ生の流れを書きながらの感想です
  1. 円盤のオススメポイント
    • リテイク
      • 例の籠のシーンですwwwもうこの時点で酔っぱらってる監督www
    • 縮刷台本
      • 監督曰く、「!」三つが最上級!必殺技は5つのトコロも…
      • カットされた仁のセリフ…
    • ショートアニメ
      説明の時のデフォルトキャラ可愛かった♪
      タイガとユウくんが後録りだったそうです!
      あと、ミナトの声の五十嵐さん天然エピソードwww
  2. Q&A
    • タイガの親戚にはリンゴ農家いる!
    • 監督の自慢できるシーン…仁の腹筋
    • 十王院ホールディングスの経営理念…「ゆりかごから墓場まで」
    • 仁が飲んでたのはの紅茶だったのが珈琲へ!
    • 寺島さんが最初に狙ってたのは、タイガ、ユウくん、カケル…
      シンくんは綺麗な人がやってると思っていた
    • シュワルツローズの塔の一番下は一般浴場?!
    • 誕生日は西さんも一緒に決めた
      カケルは松浦さん!
      12月22日はヤギ座と射手座両方の影響を受けた特別な日だそうです
    • 仁が煌めきを感じれないのにプリズムジャンプを跳べるのは、
      煌めきを持たない人はいないから…
    • プリズムショー中も眼鏡はある!
    • シュワルツローズ会員は30万人いて、ランクはスプリーム、ツヴァイテ、一般会員…
  3. 4DX
    • シャボン玉はベタベタしないby菱田監督
    • 「蛍の妖精に会う」「鞭が収まる感覚」「爆発の威力を感じる」etc
      ワクワクの仕掛けがあるみたいですwwww
  4. プレゼント
    • 皆さん
  5. お知らせ
  6.  監督のお手紙
    内容気になる方は、是非ニコ生TSで!www

0 件のコメント:

コメントを投稿