2016年8月25日木曜日

野崎くん8巻のタロットカード...!

久々にブログ更新!
月刊少女野崎くん8巻の初回限定版買ったー♪
タロットカードが、意外と実用的だったよ!

オマケだから、遊びメインかと思ったけど、
説明書ついてるし、絵柄もネタだけじゃなくて、
意味が分かるような絵も多いし、買ってよかったぁ♪♪♪
意味が分かるヤツにもネタ満載で楽しいwwwwww
特に、法王と女教皇笑ったwwwwww
この作品のキャラって、すっごい魅力的でなんだけど、
女教皇のキャラはいないという不思議なトコも好きwww
あと、若と結月が多いよ!私得ぅぅ♪
2000円近くするけど、迷ってる人は買おう!(宣伝)
梅田のメイトでは、あんまり残ってなかったから、お早めに...
メイトのおまけペーパーのみこりん見たとき、
レジで噴きそうになったwww中二みこりんwww
ペーパーなのに、紙じゃなくて、プラスチックなのも良いのです!
そして、
マンガも安定の面白さだった♪
8巻は「きょうだい」の話が多め!
結月のお兄さんの遼介さんとか、
野崎くんと真由くんの妹の夢子ちゃんとか...!!!

結月と鹿島くんの登場回は、大体ハズレないと確信した...!
優しいのに、勘違い芸が板についてしまった若と、
鹿島くんへの堀先輩の愛が好きwww
堀先輩が一番だけど、なんやかんやで他の演劇部員も、
同じように鹿島くん好きなの良いよね!
鹿島くんと遼介さんのバイト先のカフェの話増えてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿