2016年8月31日水曜日

FGO水着イベシナリオ全解放間に合わなかった…orz

くっ...全開放できそうだったけど、ギリギリ間に合わなかった...!
でも、Fate/zeroコラボの頃から始めた私ですら、
シナリオ全開放目前まで迫れたので、 今回のイベントはかなり簡単だったのでは…?!

鬼が島イベでは、
ゴールデンライダーの霊基再臨素材を途中までしか集められなかったけど、
今回は水着師匠の再臨素材コンプリートした上に、
宝具も最終レベルまで上げられたZE☆
ガチャでも水着きよひーが出て、ホクホクやで♪
ホントはサモさんが欲しかっ(ry…おっと、誰か来たようだ 


 シナリオも、面白かったけど、
一部と比べて、二部の開拓シナリオが凄く短かった...

一部はサーバントとの会話だから、
サーバントを口説いたり(?)、やりとりを楽しめるんだけど、
二部はうりぼう達とサーバントとのコントで見るだけな感じなので、物足りなさ感じた...
期間が短いから、それでかなぁ...とも思うけれど、物足りぬ...!
 
ぐだ男のハーレムより、ぐだ子の百合の方が、楽しいから、
女主人公(ぐだ子)にしてるけど、ウハウハでホント楽しめたwww

「肉体もルーンでなんとかなる」スカサハ師匠談
ルーン万能過ぎてヤバイ。。。 

ただ、きよひー可哀想w
アン&メアリーとか玉藻とは、ラブい百合感あるのに、
きよひーのシナリオはヤンデレ強すぎて、ラブがないwww
他の鯖のシナリオでも、ジェラってたw
 サモさんはファザコン!
ちょっといい感じのシナリオもあったけど、
ツンデレファザコンを拗らせすぎてて可愛い!
アルトリアは、彼女にもうちょっと優しくしてくれてもいいと思うんだ!!!

次回の水着イベは男サーバントとの絡みも増やしてください!!!
「YARIO村」とか、絶対面白かったと思うんだ!
男性陣の水着がなかったのも、解せぬ…
アニキとか常に水着並みの露出度あるけども。。。
次回は、礼装のイラストみたいな感じの男水着キャラ期待してる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿