2016年9月12日月曜日

良い対比だった...【そして、誰もいなくなった】

新一(藤原竜也)と日下くん(伊野尾慧)の善と悪の対比が分かりやすい対比だった...
周りを唆しまくって、陥れて、殺して...
日下くん完全に悪魔じゃん...
信じ続けて、日下くんも殺したくない新一菩薩かよ...
でも、藤原竜也の演技で、人間臭くなるの好き...!
たまにジェスチャーが大きくなるのは、舞台俳優さんっぽいなぁ...って思ってた...
伊野尾くんの演技も良かった!
綺麗な顔なのに、ラストの豹変よかった
Hey!Say!Jump!のメンバー知らなかったけど、覚えましたし!!!
あと、五木役の志尊淳さん!
トッキュージャーの1号なんだぜ...!!!
ヒーロー戦隊の優しいリーダーだったのに、こんなクズの役...
口空いてるのが、自分勝手な嫌な男!って印象強く受ける...!!!
さすが俳優さんだなぁ......

ただストーリー的には、ラストでタイトルの回収みたいなのがあったら、もっと面白かったのになぁ...
どうして、このタイトルだったんだろ...

0 件のコメント:

コメントを投稿