2016年9月1日木曜日

FGO6章終わった!円卓騎士好き...!

Apocryphaも、ロンドンでも、水着イベでも、モードレッド好きなんだけど、
いや、好きだから、6章のモーさんのシーン辛い...
ランスロットも好きだし、トリスタンのキャラデザも好き!
あと、べディのトコもグッと来る...!
円卓好きだ!!!
エジプト組やアサシン組も、ちょいちょいギャグ挟んできて好きwwwwww
この章、ホントによかった...!!!
以下ネタバレ注意
モーさんこんなにファザコンなのに、見捨てられてるの可哀想過ぎない?!
それに、ちょっとした瞬間に照れたり、慌てるの可愛すぎるwww
ロンドンのことを覚えてない癖に!!!
モーさん可愛い...!!!
ファザコン過ぎて、他の円卓の騎士を嫌ってるのも、いいよね☆
べディとは対称的...!!!
アルトリアが「敵≠悪」って意見だったって話好き...
エジプト組は、オジマンディウスのポロリ(首)がハイライトwww
初見では、シリアスなのか、ギャグなのか、戸惑ったwww
そして、アサシン組は、
意外に穏やかな常識的な呪腕の、強気ながらおっちょこちょいな百貌の、百合属性もちの静謐の...とみんなに和むんだけど、
初代様(キングハサン)の話がね...もう...凄い...!
呪腕のの首を引き換えにしそうになるときは、悲鳴出そうになった...
初代様は、仁義の人っぽいけど、口調固くて、
味方というより、物理法則やシステムのような印象ある...
もしかして、ロマンの 「グラ...」って言いかけてたのって、グランドアサシンってこと???
マシュの“ロマンにアトラス院のことを隠していた”っていう疑いはミスリードで、グランドアサシンなのを隠してたってことじゃない???

 
でも、ロマンの謎は深まった...
“冬木の聖杯戦争で前所長の助手だった”って知って、
「これは、“ロマン=真ソロモン”説が正しいのでは...」って思ったけど、
「ロマンは人間」ってダヴィンチちゃんが言ってたしなぁ...
ダヴィンチちゃんが言ってた、ロマンの”聖杯のような“切り札が気になる...
捨て身の切り札ってことは、まさかロマン...
捨て身と言えば、三蔵ちゃんのラストまさかの捨て身だった...
すぐ赤面するし、天然発言連発で、まじ癒しだったのに...
最後の最後に、天竺イベのこともちゃんと思い出してくれるのよかった...
でも、あんなに泣いた癖に、アーラシュさんと同じことするなんて...
ファラオコンビも捨て身だったし...
今回、激しかった...
5章でも捨て身は多かったけど、
円卓や、山の民のシリアスさもあって、余計に重く感じた...泣けた...
結局、円卓の騎士には不忠の騎士など居なかったのだ...
みんなアルトリアのこと大好きなんだなって...!
マシュとランスロットの親子は、私的ハイライト♪www
ギャラハッドは息子なのに、融合してるマシュが女の子だから、
フェミニストなランスロットへのあたりが強くて、余計にたじたじなの好きwwwwww
あと、終盤はアニメ多いから、余所見厳禁!!!

次回、7章はバビロニア!
これは、ギルガメッシュとエルキドゥ来るで!!!
メソポタミア最強コンビ!
strange fake読まなきゃ...!
時代違うけど、イスカンダルやダレイオスも来て欲しいなぁ!ダレイオスの願い叶えてあげて!!!
バーサーカー以外のクラスも参加するっていう噂聞いたから、ちょっと期待してる!
あと、7章とは関係ないけど、アヴェンジャーで召喚されたブーディカとかみたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿