2016年9月15日木曜日

好きな作品更新で嬉しいけど...【ガンガンonline 感想】

ガンガンonline
はんだくん、クラスメートは全員メガネ?、高嶺の花なら落ちてこい、ななしのアステリズム、青春Re:トライ、モドキドモ、ワタモテ...が更新されて嬉しい♪♪♪
でも、メガネは最終回だった......
メガネ恐怖症女子とメガネっていう斬新なラブコメで、絵も可愛くて、好きだったんだけどなぁ...
最終回!って感じの最終回だったけど、あんまり人気なかったのかな...
もうちょっと読みたかったなー...
 
はんだくんも次回最終回で寂しい...
アニメ化は原作最終回に合わせていたのか...
でも、今回最高に笑ったwww
予想通りの展開から、まさかのラストで、安定のはんだくんだったwwwwwwさすがwww

メガネのやつと同じくらい好きな高嶺の花は、ギャグだけじゃなくて、ラブが進展しそうで楽しみ!!!紺野の合いの手(?)最高に好きwwwwww

ななしのアステリズムは、ドロドロ青春ラブコメなのが良いよね!!!
個人的にドロドロとギャグとラブのバランスが好き!
 
ドロドロ過ぎるのが苦手な人には、青春Re:トライをオススメ☆
一見、ドロつきそうだけど、爽やかやで!!!
この作者の作品って、心の闇も描きながら、爽やかな仕上がりで凄いと思ってる!!!
今日1巻が、ポラリスで連載してる「思春期ビターチェンジ」6巻と同時発売ですよ!!!
こっちは入れ替わりラブコメ!
ガンガンonlineでも、今3話まで読めるから、見て!!!
  
オススメしておきながら、最近ポラリス読んでなかったから、6巻買わなきゃ...!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿