2016年12月4日日曜日

【FGOクリスマスイベ】まさかのラストだった!

終わったー!
楽しかったー
ストーリーはネタ満載だし、バトルもそんなに大変じゃないし、新参に優しいイベントだった!

公式サイト→期間限定イベント「二代目はオルタちゃん~2016クリスマス~」

<以下ちょっとネタバレあり>

子どもキャラが楽しそうなのが何より良かった...!
やっぱりクリスマスは子どもたちのためのものだよね!!!
今後もジャック、ナーサリー、オルタちゃんの3人の絡みがあるといいなぁー

そして、ラストよ...w
今回の黒幕は...主人公かよ!!!自分やないか!!!
まさかのラストだったわ!

あと、去年の黒幕のカエサルが、level90推奨クエスト「ぼたん雪級 逆襲のクリスマス」で、出てくるんだけどさ、、、
なぜライダー?!
サンタってこと?!
わざとなのか、ミスなのか...
サンタムみたいにわざとなのかなぁ...

サンタムは話題になってたけど知らなくて、ググった...
TYPE MOON ACE vol.6の付属CDのネタなんだよね!

今回めっちゃ楽しかったし、ツキのイベはどうなるか、めっちゃ楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿