2016年12月14日水曜日

FGO7章終わった...!

<Fate/Grand Order 第七特異点絶対魔獣戦線バビロニア>クリアしたぜ!!!
アナとエレキシュガルが可愛かったです!!!
 二人とも超キーパーソンだったから、
最初の印象と終わってからの印象が全然違う...

この二人がいないとバビロニアは乗り越えられなかった...!
あと、エレキシュガルの主人公とのシーンは、恋愛シュミレーションゲームの雰囲気...
完全にヒロイン枠だと思うの!
実装されてないのに、この人気はやむを得ない!
一方、対の彼女は.........。


 
6章に比べて、女性キャラが多いけど、男性陣も大活躍だったよ!
何よりマーリンとキングハサンが戦闘参加するのが激熱!!!
立ち絵もカッコいいけど、バトルのときもカッコよかった!!!
早く実装してくれえええ!!!
 
あと、日本勢がちょっと多めだったのも嬉しかった!!!
茨木と巴は、名前だけだったけど...
茨木は出番あるかと思ったのに、結局出てこなかった...
あのキャラ好きだから、楽しみだったのになぁ...
 
シナリオは、6章のとき以上のシリアスさだった...
6章は、周囲の市民の苦痛が印象的だったけど、7章はサーバントたちの闇が深い...
ちょっと予想外のとこで、シリアス来てびっくりした...
こういうのを予想してなかったわけじゃないけど、キャラクエとかでやるのかと思ってた!
でも、終盤のバトルは意外と楽だから、シナリオに集中出来て良かった♪
 
そして、ついに「終局特異点 冠位時間神殿ソロモン」!最終章ですよ!!!
下旬ってことは、次のメンテ後くらいかな?
羅生門イベントとかのときみたいに、徐々に体力削っていくバトルなんかな???
魔神柱全員出てくるんかな??
というか、コレ終わったら、どうなんの???
いろいろ気になるけど、とりあえず、絆レベルが重要っぽいので、上げないと...!

0 件のコメント:

コメントを投稿