2017年8月12日土曜日

少女マンガ誌初荒木飛呂彦作品!【別マ2017年9月号<雑感&あらすじ③>岸辺露伴は動かない9話】<ネタバレ注意>

荒木先生少女マンガ初掲載です!裏表紙が広告じゃなくて、露伴先生になっててびっくりした!しかも、結構凝ってるwww
でも、連載ではなくて、読みきりでした!
別マで連載が始まるのかと勘違いしてた...!

岸辺露伴は動かない:episode #9 D.N.A

<尾に触れると保護色になる娘、真央の母、真衣が相談に来る。露伴は冷たくあしらうが、ヘブンズドアーを盗み見た由花子の情報から、真衣は娘の父を探しに行く...。>
荒木先生の劇画っぽいタッチなだけでなく、こんな女の子いたら、ちょっとびっくりする...
しっぽ、保護色、逆さ言葉、足音無音、歩くとびしょびしょ、下睫毛ふさふさ、もみあげは顎まで...って、しっぽと保護色は「見えるスタンド」のようなものなんだとしても、キャラ濃すぎでしょ!
そりゃ、これで父親が精子バンクなら、どんな人か探しに行きたくなるわ!
真央ちゃんの「見えるスタンド」を普通って言い切れる露伴先生は凄い...バーディーズが気になってて、テキトーにあしらっただけではないんだと思う...思いたいwww
ハッピーエンドで良かったけど、
結局、父親は旦那さんと同一人物だったってことなんかな...?そっくりの別人なのか、記憶をなくしてるのか...
自動車の運転についても、触れてるから、旦那さんは実は生きてて、別人として生きてたってことかな???

 
 
八田鮎子先生のジョジョの映画レポートもありましたよー
そういえば承太郎って伊勢谷さんだったんですよね...伊勢谷さんのスタープラチナ気になるな...

0 件のコメント:

コメントを投稿