2017年9月9日土曜日

青春っぽい!懐かし恥ずかしい【デザート2017年10月号(あらすじ&雑感①モエカレ14話/放課後恋した//僕と君の大切な話15話<ネタバレ注意>)】

モエカレはオレンジ色:第14話「自信がなくて。」
<朝から蛯原さんに会えて、ウキウキな萌衣だが、綺麗で努力家なアイドル、マナの接近に不安が募る...。>
端から見てると、「こんなに蛯原さんは気にかけてくれてるじゃないか!」っていうくらい良い状況で、
本人もきっと分かってるけど、それでも不安まみれな、もはや自分の問題なんだよね......
...青春っぽい...!
 
放課後、恋した。:practice 7 となりにいたい。
<テスト前で、図書館へ来た夏生。そこへ久世くんと桐生くんが...嬉しい夏生だが、久世くんが女の子に誘われているのを見てしまう...。>
「いい思い出」になってるって励ますのを見て、ちょっと桐生くんの株が私の中で、上がった!
そうだよ...今のことも将来は、いい思い出になるようにすれば、いいんだもんね!!
だが、今回は久世くんに先を越される桐生くん...これもいい思い出ですね!
この後の、妊婦さんに席譲るまでのシーンが今回は好きです。恥ずかしいけど、久世くんかっこいい
次回は花火大会!
 
僕と君の大切な:[ep.15]東くんは忘れてる(前編)
今回読んでて気づいたけど、東くんって、ひねくれた性格が顔に出ちゃってるのがいいwwwイケメンらしからぬ表情が多いw
でも、なんだかんだで優しいし、ギャップでよいのです!
<相沢さんに告白されたと気づかないまま、様子のおかしい彼女を気にする東くん...。みんなに相談する中、相沢さんのイメージがみんなと違うことに気づ。>
そして、うっかりノロケになってるのに、気づいてない東くんwwwニヤニヤすんぞwww
今回、はまりんのせいで、告白を自覚しちゃったもんね!今後はいろいろと意識して、赤面しちゃうの楽しみにしてるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿