2017年9月18日月曜日

【別マ2017年10月号(町田くん23話/これ愛19話/ビタプリ5話/モテメモ25話&番外編/ぐるぐるバンビ最終話/590回まんがスクールデビュー賞)】(あらすじ&雑感④(ネタバレ注意))

町田くんの世界:23
<日曜日。お母さんに休んでもらって、家事育児を頑張る町田くん。猪原さんも助けに来てくれ、順調に行くが、六郎の散歩がてら、買い物に行った先で、困っているママ友を見つけ...。>
町田くんの主夫力高くない?!絶対将来良い旦那さんだもん!!
そして、猪原さんのことを意識し出したことに凄くニヤニヤしちゃうwww
今回の二人すごく新婚夫婦みたいだった!!!www町田くん帰宅後が特に!
町田くんのドキドキがなかったら、「あれ?結婚してたっけ?」ってレベルwww

これは愛じゃないので、よろしく:#19
<おばあちゃんの家に泊まることになった二人。想いを吐露し合った二人は、一夜を共にし、そして、さらは思い出す...>
一夜を共に(ババ抜き)!
でも、おばあちゃんが見たら、勘違いするヤツ!www
というか、私ももっと劇的に思い出して欲しかったよ!!!wwwでも、このあっさり感は逆にリアルで嫌いじゃないけども!!www
来月が最終回...湯木のじん先生の作品好きなんだけど、毎回短いなぁ…

ビタープリンス:5杯目
<葉南が庵人に惚れたことに気づいた奏汰は、「釣りあわない」と突き放す。葉南は庵人に少しでも近づくために、まず勉強を頑張り始めるが...。>
葉南すごいなぁ...偉いなぁ...
こういうの読むと私も頑張らなきゃ...って思う!!

ブラコン奏汰くんの嫌がらせ、笑顔が怖いwww雹と槍も奏汰くんが降らせたのかと思ったwww
そこからのこの掌返しよ...
ズルいわー!奏汰くん!!嫌がらせも途中からは好きだったからなんですね!!

モテないメモリー:memory25
<文化祭でクラスに溶け込む二人。クール系狼男子とも...?!>
「文化祭ハイ」wwwツライwww
胸が痛いwww懐かしいwww...ツライ...
こういう心あたりのある話を、古傷を抉るように攻めてくるから、モテメモ本当にヤバイwww笑うしかないwww...ツライ

別マsisterにて番外編もありました
~あの頃君は若かったSP~
<小学校の頃の知人に似たイケメンを見かけたゆっこ。昔のことを思い出す...>
小学校時代にモテなかったことより、そのことに今気づいてないことがツライwwwwww

世界の終わりとぐるぐるバンビ:最終回
<りこだと気づいていた宇佐美くん。彼に好きになってもらえる自分に変わるため、りこは文化祭実行委員に立候補、相方に飯島さんを指名し...>
めっちゃ良いラストだった...
独りよがりで空気の読めない、クラスで浮いてる女の子っていう別マでは異色の主人公だったけど、私は好きだった...!
物語を経て、ちゃんと成長してるし、でも、まっすぐなトコは変わってないし!
またこういう作品も連載していて欲しい...

木漏れ日猫:第590回まんがスクールデビュー賞< 作者:大野莉楠さん >
<先輩に近づこうとするも、転けてしまい、話しかけることもままならないはる。そこへ喋る猫が現れ...>
片想いの始まり、恋の始まりに背中を押すようなお話。自分には大きなことでも、向こうは気に留めてないことは多いから、その気持ちを伝えるにはこっちから行動しないといけないって、改めて思わされた...

0 件のコメント:

コメントを投稿