2017年9月17日日曜日

【別マ2017年10月号(テリトリーM9話/恋を知らない4話/虹色日和<恵一&希美編>/君とど121話/理想的ボーイフレンド18話)】(あらすじ&雑感②(ネタバレ注意))

テリトリーMの住人:episode 9
<ずっと穂積を想うこまちん。新しい彼の彼女、奥西さんが良い子で心を乱される。宏紀の試合のあと、我慢出来ずに、皆から離れたこまちゃんに櫛谷は...>
宏紀→瑛茉→櫛谷→こまちゃん→穂積...という一方通行の恋!
だけど、「櫛谷→こまちゃん→穂積」を分かってるのが穂積だけで、こまちゃんが奥西さんへのコンプレックスでドロドロになってるから、もう今回凄い...
優しい絵柄なのに、このドロドロした感じは南塔子作品の魅力なんだよ!ドロドロなのに、どこか甘くてしつこくない感じで好き!南先生ぱねぇっす!!!

恋を知らない僕たちは:episode 4
<太一のためには池澤さんをライブ誘うも断られ続ける英二。だが、惚れたキッカケを聞き、改めて応援しようとした矢先、本人に太一の気持ちがバレてしまう...。>
太一くん...
良い子なんだけど...なんで池澤さんの趣味に合わせようとはしないんや......
ライブに誘うより、本を読んで、その話題で話しかければいいじゃん!!!
クラシックの方が良いって言ってる子をライブに誘っても、そのあとの話題続かなくない?!?!
...って思うけど、経験的にそこまで考えないんだろうな...

英二が太一くんを応援したくて、直彦にはあまり思わないのは、太一くんのが恋で、直彦のがその次の段階に進んでいるからなのかなぁ...って思ったりしました。

付録の別マsisterにて、虹色デイズの番外編、虹色日和もありますよ♪
虹色日和:恵一&希美のデート編
<卒業式後にした約束のデート当日。映画にカラオケ、お互いに知らない一面が見れたりで、楽しい1日が過ぎて...>
恵ちゃんが大人になってた...!かっこよくなってた!!これは良いドS!そして、ちょっとお兄さんに似てきてた!www
希美ちゃんは素直可愛い...!うっかり豚汁好きって言っちゃうの凄く可愛いwww
わかるよw豚汁美味しいよねwww
希美ちゃんの初々しさが凄く甘酸っぱくて、懐かしくて、羨ましい......

12月号(11/13発売)ではまっつんとまりちゃん!
今回のデートについても触れるかな...???

君に届け:episode 121
<引っ越しの手伝いに風早くんの新居へ来た爽子。新婚のように過ごした二人。あっという間に別れの時間になってしまうが、爽子は「帰りたくない」と...>
電車来たときの風早くんの寂しげな顔が儚くて素敵で、ラストの展開もすっごく良いムードなんだけど、つい風早パパと黒沼パパが騒ぐ様子を想像してしまって、お腹痛いwwwwww風早くん頑張れ!www
シーサー出てきたトコも笑っちゃったwww

理想的ボーイフレンド:#18
<キスの件で怒る八重に安心する谷くん。一方、楓は悩んだ末、結沙に想いを伝えたいという絢人に機会を与え...>
八重ちゃんに「バーカ」って言われてちょっと喜ぶ谷くん...これはMの傾向あるでwwwいろんな意味でニヤニヤするwww
八重ちゃんは谷くんの気持ちに気づいてんのかな???谷くん自身は自覚ないっぽいけど...
そして、いろいろ悩みこむ絢人くんよい...!るりちゃんに話の途中で飽きられてたのは、ちょっとワロタwww楓くんの言う通り、あのキスはある意味犯罪だからな!!!
楓くんが結沙のためにいろいろ頑張ってるのが、凄い羨ましい...「理想的ボーイフレンド」だものね!

0 件のコメント:

コメントを投稿