2017年12月3日日曜日

実は...【鋼の錬金術師 映画】<雑感(ネタバレあり)>

実は、夏頃に試写会が当たって、観に行ってたんですけど、
完成前の試写会で、ロードショーまでは観たことすら、他人に言っちゃダメということで、内緒にしてました...。
でも、12/1から上映始まったので、やっと言える...!
 
おディーン様と山田涼介めっちゃカッコいい!
ただのイケメンだと舐めてた...。普通に演技良かったよ!!特におディーン様!
ディーンさんのこと、あんまり好きじゃなかったけど、このマスタング大佐役でちょっと好きになっちゃいました...。
キャスティングを聞いたときは、少しイメージと違うなぁーって思ったんだけど、実際に見ると、さすがおディーン様...。原作とはやや違うけれど、原作を殺してないディーン・フジオカだからこその大佐でした!
山田涼介さんのエドもよかったよ!ただのイケメンアイドルだと舐めてたわ...。ディーンさんほどではないけど、山田さん故のエドで、こっちは割りと原作感もあって、演技が楽しそうだった!
あと、大泉洋と佐藤隆太も凄く印象だった!!!
大泉洋は、ちょっと変な役似合うよねwwwただ今回はコミカルな役じゃなくて、すごくモヤモヤする話なんだけど...。でも、こういう役も出来るんだなぁって...。
佐藤隆太は原作のイメージそのまま!って感じで、すっごい笑ったwww私は違和感なかったwww

全体的に、キャスティングがすごく良かった!
...のだけど、本田翼だけが微妙...。どうしてなのか、分からないんだけど、なんだかコスプレして、はしゃいでるように見えてしまって...。
今までは、演技下手なイメージなかったんだけどなぁー...。原作にキャラを寄せすぎたのかな...。私にはすごく浮いてるように感じてしまった...。
 
ストーリーも面白かったけど、ラストには、パニックゾンビ映画的な展開がwww
原作を所々しか読んでなかった私は、予想外だったので、ちょっと笑ってしまった...(原作にも、あのシーンはあるのかな?)。

続編の余地も残した終わり方だったけれど、どうなるんだろう...?個人的には、続編もやってほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿