2018年2月1日木曜日

マイナースポーツだからこそのスポ根【灼熱カバディ1~2巻】<雑感>

名前は知ってるけど、よく知らない「有名」な「マイナースポーツ」、カバディ!そのスポ根漫画です!!
素人から勝ち上がっていく様や、弱小校になぜかいる有能な先輩陣というスポ根ならではの設定(個人的にはこういう設定すきです)も、カバディだと何だかリアル!
また、カバディのルールも知れて、よりカバディへの興味が出ます。雰囲気的には、ドッジボールのコートでボールを使わずにアメフトをするような感じだと思いました(笑)めちゃめちゃ厳つくて、カッコいいです!ただ自分がやるとなると、怖い...www
熱くて、面白かったので、そのうちアニメ化もしそうな気がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿