2016年6月13日月曜日

日染くんが癒しだった...:キズナイーバー10話感想(ネタバレ注意)

日染くんだけが、かっちょん家に来てたの良いよね...日染くんらしいよね...

ダーヤマの煽りを受けて、一人だけ思い出し悶えしてたの笑たwww
鼻血の痛みを羨ましがってんじゃねぇーよ!wwwwww
かっちょんとニコちゃんとのこの友だちトリオが今回の救い!
昔のキズナシステムの話のときの失敗に対する二人の反応の違いが好きwww
日染くんはいつも通りのドMだけど、ニコちゃん声裏返ってるwww
久野さんこんな声も出るんだぁー!
でも、19人分の痛みが集まるとか怖すぎる...
のりちゃんがキズナシステムに拘るのは、
自分を生かすために、他の子達の感情が無くなったからだったのか...
あれだけ一生懸命だったのも納得だわ...
かっちょんの痛み感じない理由を含め、いろいろハッキリした回だった...

全部、前回のキズナシステムのせいじゃん...
そういうのを思うと、
今回のキズナはみんなで失恋して苦しみ分け合ったっところまでで終わってるから、
まだマシな気がしてきた...

実験費が足りないのが、問題なのか...
あと、千鳥の心の傷がヤバイ...
ほのかちゃんには、一途な由多くんがいる分、まだ救いはあるし、
天河くんは、前に進もうとしてるけど、
千鳥はかっちょんへの想いも、天河くんからの想いも、まだ整理出来てないみたいだし...

0 件のコメント:

コメントを投稿