2022年5月15日日曜日

シリアスとコミカルの嵐:ヒロアカ【33巻感想】


冒頭319〜321話はA組友情回。
みんなの想いがまじで熱くて、演出もめっちゃくちゃ工夫が凝らされてて、大泣きさせられた。
そのあとの『THE・このコマのコーナー』。ツユちゃんの『日記じゃないのよ』に笑った。

その『第一関門』のあとも、めちゃくちゃ良くて、やっぱりこの作品は社会漫画だなと感心させられました。
コマ割りの演出も好き!あの辺りは終始ハラハラドキドキしました。
また、泣きました。
あと、13号先生の素顔最高!
ショタじゃん!(違う

あと、前半でデクひとりを捕まえるのに、A組総掛かりなのも、きっと彼の強さを表現してるんですよね…

そんな感じでシリアスもありつつ、お風呂回!
ミュージカルっぽいコミカルさが最高でしたね…
ジロちゃんがバンドメンバー引き寄せるシーンも最高ですし、またああいうのも見たいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿