2024年7月9日火曜日

ヒメちゃん…!ドキドキシーソーからの…!:わたゆり【8巻雑感】

 
矢野との関係…。
リーベをヒメちゃん去る危機…。
そんなドキドキの8巻。
矢野とヒメちゃんのやりとりがシーソーみたいでドキドキしました。辛くても羨ましい関係。
最高でした!

そして、お風呂回!
ずっとドキドキしてるヒメちゃんが可愛いんてすけど、何より『私の身体は完璧』って台詞が好きです。
それまでの可愛らしさが吹っ飛びました。…そうだった。この子はこういうカッコいい女のこなのだった!
一方、矢野は見た目はカッコいい美女なのに、中身は不器用なのがなんとも魅力的ですよね…
つまり、最高のコンビ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿