2015年7月13日月曜日

龍ちづファンひゃっほい!:別マ8月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<君に届け101話>

別マ7月号は君に届けが巻頭カラー!

君届101話の感想です!

連載100回突破記念ということで、
アニメの爽子役の能登さん、風早くん役の浪川さん、実写映画の爽子役の多部さんのコメントも付いていました!

あと、アニバーサリープレゼントっていうのもやっています!

爽子のフィギュアに、君届の絆創膏、風早くんのぬいぐるみになるブランケットとか…?!
風早くんになるブランケット…ちょっと気になるwww
絆創膏のデザインも可愛かった!!!

虹色デイズ→
  俺物語→
 ふりふら→
 オオカミ少女→
 リリハロ→
   青空エール→
 モブ宮くん・ハニー→
  センセイ君主→
 よどか→
 ハルキヨ・まりあ→
  町田くん→
 月子→
  緑くん・Dr.EX・ギャルジャポン→

  • :episode101

    6月号②←100話

     ちづの声援後、一気に得点する龍たちだったが、それでもやっぱり結果は…。
    試合後、ちづは落ち込んでいる龍の元へ…。そして、大学で野球をすることを応援する!
     一方、爽子も風早くんともう一度向き合う決心を…。
    うぉぉぉ。。。
    ちづが神頼みしてまで応援してるシーンで、
    数学とか毎日すごいやるから
    って言ってたのはちょっと笑ったwww

    すっごい緊迫したシーンなのに、数学www
    ちづにとっては数学がそれだけのことってのは分かるけど、笑ってしまったww

    そして、試合の後は、ちづと龍が好きな人にはヒャッホイな展開だった!
     ちづが子供を「野球チームできるくらい」って言った後の
    龍の「俺も頑張らねーと」の意味に一瞬気づかないちづwww

    このカップルホント好きだなー!
    試合で勝ってればもっとヒャッホイだったんだけどなー

    102話→9月号⑤

0 件のコメント:

コメントを投稿