2024年9月6日金曜日

まだこんなにもワクワクさせてくれるとは:Dr.STONE【23巻雑感(ややネタバレ)】

 
戦いを経て、新たなる目標もある中、
さらにワクワクさせられるとは思わなかった。
けれど、当然の流れでもあります。めちゃくちゃ名作漫画だと思います。
何だかんだ仲良しなゼノと千空や、成長したものの昔からの可愛らしさもあるスイカ。最近、登場してばかりなのに、存在感バッチリのチェルシー。
そんな中で、新キャラが登場するのですが、何と数学者?あまり身近にいなくて、ピンと来ないと思っていたら、龍水のお兄さん?ルリ姉の流れがすごく滑らかでした。
それなのに、ちょっぴり頼りない感じなのが良いと思ってたら、

ここから、コンピュータ作るの?!?!

あー、そういえば、まだでしたよね!というか、そうか、ロケットには必要なんだ!
と、すごく納得しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿