2017年11月25日土曜日

ファットガム組大活躍!【ヒロアカ 16巻 「烈怒頼雄斗」】<雑感(ネタバレ注意)>

副題の「烈怒頼雄斗」こと切島くんを含むファットガム事務所の3人が活躍する巻!
環先輩も普通に強かったけど、ファットガムが...かっこよかった!
痩せたら、イケメンとかズルいwwwそして、ちゃんとキャラ変わらず、コミカルなの好き!!!www
あと、途中で切島くんの中学時代の回想があるんだけど、泣ける...。
切島くんは熱い漢なイメージが強かったけれど、ヒーローに憧れる「普通の男の子」だったんだなって...。
あと、芦戸ちゃんが良い子!カプ厨的には、この二人の関係をもっともっと見たいです!!!

それから、カバー下は敵連合の出向コンビのセクシーショット!アメコミの悪役っぽくて、凄く絵になる...!
今巻では出番が無かったにも関わらず、担当の障子くんが、次回はルミオ先輩がファントムナメスって言ってたけど、
ファントムって誰だっけ...?手品の人?治崎に片腕消されたのに、今度はルミオ先輩に鞣されるの?可哀想!って思って、ググったら、
全然そんなことなくて、ネタバレ喰らったwww
因みに、手品の人の名前は「Mr.コンプレス」だった...

0 件のコメント:

コメントを投稿