2017年11月2日木曜日

新キャラが天使【折原臨也と、喝采を】<雑感(ネタバレ注意)>

前回はちょっと「映画」っぽいかんじだってけど、今回は「舞台」な感じでした。異様に「舞台」に拘るキャラも出てくるのですが...。ちょっと彼は拗らせすぎてて、痛すぎたwww
 
今回登場の新キャラで、臼原ユウキが良い人過ぎてヤバかったです...
前作「~夕暮れを」で登場した大男、臼原歩美の身内、義母になるんだけど、再婚でメチャ若い!そして、純真万欄、なのに母親ぶる!というかなり人気出そうなキャラwww
でも、なんか憎めない、折原臨也シリーズの良心的なキャラです。彼女の登場で、臼原の好感度が上がったwww
というか、私もアユミちゃんって呼びたいwwwユウキさんのことになるとちょっとペースが乱れるアユミちゃんがマザコン可愛いwww
もう一人の新キャラ、黛彩葉も良いキャラ!個人的にはこっちの方が好きです。強いのに、天然が入ってる感じが少しセルティにも似てる...www
彼女がバーテン服で、アユミちゃんたちと行動を共にするっていうことは、今後臨也の天敵サイドになるのでは、ないかと予想してます。ユウキさんと彩葉ちゃんが良い人だから、余計に対称的で面白くなりそう!
そして、白夜丸さん...。なんか普通に優秀な実業家って感じで、SHの彼と同一人物とは、思えなかったwww
あと、博多豚骨ラーメンズのメンバーが意外とたくさん出てきました...まだ読んでないのに!!!これは早急に読まねば...!アニメ化までには読みたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿