2022年10月13日木曜日

少数派へ焦点:ヒロアカ【35巻感想】(ややネタバレ注意)


マイノリティ的な立場のキャラにスポットを当てられていて、とても楽しかったです。
元無個性の青山くんに、ヒーローを目指す中で苦悩していた心操くんや物間くん…

彼らの活躍が描かれるのがすごく嬉しい…!

物間くんの登場シーンは、かなりカッコいいタイミングなんですが、彼がそこで来るとは思わなくて、ちょっと笑いました。
でも、彼がそこで描かれたことは当然でもあり、それに気づいて、ウルッとなりました。
とはいえ、シリアスに振り切れず、キャラブレしないのが彼の良いところですよね!

そして、今回、特に好きだったのが、トガちゃん。
唐突に始まってしまう恋愛パート。
デクくんがいい味だしてくれる!
でも、彼女のこれまでを考えて、ホントにちょっと泣いてしまった…
彼女の意見を邪険にはしたくない…
お茶子ちゃん、どうか助けてあげてくれ…
でも、もしかしたら、
梅雨ちゃんも彼女にとって
キーパーソンだったりするのかな…


0 件のコメント:

コメントを投稿