2015年6月7日日曜日

人間関係が最高にドキドキ:僕アカ4巻感想


面白かったぁー!


3巻もだったけど、
僕アカは学園日常コメディっぽい中に、
シリアスが混じってるのが、スゴく好き!!

3巻感想


それから、
ある意味似た境遇のデク×心操くんとか、
オールマイト×エンデヴァーを連想させるデク×轟くんとか、
登場人物たちの対比がワクワクする。
 
デクと轟くんの話をこっそり聞いてたカッちゃんの表情も堪んない...///

この3人のライバル感がスゴく素敵!!!

そして、
彼らに負けじとデクに張り合おうとする飯田くん、
カッちゃんに立ち向かうお茶子ちゃん...
峯田くんはいつも通り欲望に忠実!www
でも、騎馬戦の峯田くんの作戦はよかった!
 ちょっと油断してたけどね!

それから、前巻にもちょっと出てた発目明ちゃんのキャラが濃ゆいwww
実際にも割りといそうwww

でも、みんな一生懸命で、熱い...!!
本当にヒーロー育成学校があったら、こんな感じなのかなぁって思う!

0 件のコメント:

コメントを投稿