2015年6月13日土曜日

俺物語映画キャスト発表!まさかのwww:別マ7月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<緑くん2話><俺物語32話>

俺物語実写映画のキャスト発表キタwwwww
まさかのだったわwww
緑くん2話と俺物語感想!

緑くんの松本先生は先月からツイッターされてたみたいです!
気づかなかった―!


ふりふら・オオカミ少女→
虹色デイズ→
ハルキヨ→
リリハロ→
よだか→
 センセイ君主→
 ハニー・Dr.EX→
 月子・町田くん→
 セイシュンノート・それでも君が→
 まりあ・モブ宮・ギャルジャポン→



  • くん純情:第2話

    6月号④←1話
     “チームを抜けた原因の女”について、ハッキリ言わなかった緑くん。
    が、翌日、緑くんの名前を聞いて未来に話しかけてきた、2年の奥村一花こそがその“原因の女”だった...。
     チームを抜けるくらい好きなのに、あきらめている緑くんは、一花ともう一人の幼馴染、竜成の話をする...。
     こういう叶わない恋をしてるキャラ好き♪♪♪
    報われなくても、報われないなりに、相手を想って大切にしてるのが素敵!!
    でも、叶わない恋ってほどではないようにも思う。。。
    一花が好きなのは竜成の方だったとしても、
    緑くんにもチャンスはちょっとはあると思うんだ!
    どっちにしろ、辛いもんだものな

    こんな緑くんだから、未来は付き合って冗談で言われてのもOKしたんだろうなー・・・
    でも…次回どうなるんだろ…不穏な空気が。。。

      3話→8月号⑭
  • 俺物語!!:第32話

    6月号②←31話
     もうすぐ砂川の誕生日なので、剛男と凜子はどうするか思案していた。
    しかし、砂川は猛男が、LINEをおぼえたり、細かい気遣いができるようになったり...と、凜子と付き合ってから、変わってきているのを見て、寂しくなってきていた...。
    今回は砂川回!!
    凄く気の利くイケメンだと思ってたけど、砂川だって人間だものね!

    あと、剛男は考え事してるときギャグみたいに顔が変わるのヤバイwwwww

    そして、真希ちゃん!メッチャかわいい!!マジ天使!!!
    「たけお」も「すな」一応言えてるっぽい
    「あえお」と「うな」になってるけどwwww

    そして、さすが剛田家の子、強くて優しい!!
    マジ天使☆

     33話→8月号③
      •  衝撃が大きい!!wwwまさかの鈴木亮平さんが猛男wwwww
        一瞬誰だかわからない!ww
         
        鈴木亮平さんって、変態仮面もだったけど、個性的な役多いな!!

        あと、アルコさんも猛男役に鈴木さん押しだったそうです!!
         
        砂川役は、ヒロイン失格で弘光くん役もしている坂口健太郎さん!!!
        少女漫画作品の役二度目ということで期待♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿