2015年4月23日木曜日

ヒロインがおこです!:別マ5月号あらすじ&感想①(ネタバレ注意)〈オオカミ少女45話〉

いろいろあって買うのも読むのも遅くなってしまった―

別マ5月号オオカミ少女感想!

リリハロ感想→

町田くん・俺物語感想→

虹色デイズ・よだか感想→

モブ宮くん・ハニー感想→

君に届け・青空エール・まりあ・センセイ・ハルキヨの感想→

  セイシュンノート・ギャルジャポン・月子・恋ログ感想→

  • :第46話

    4月号感想①←45話

    巻頭カラー♪
    佐田くんのかっこよさを再認識する回!
     エリカの両親へ挨拶しに行くことになった佐田くん…。
    緊張しつつも、上手く2人から、認めてもらえたかに思えたが、夕食のときにエリカのお父さんが酔って、感情的になり、佐田くんにやつ当たりして…。
     やっぱり佐田くんはかっこいい!! 

    エリカパパの親心をちゃんと理解したうえで、
    エリカを「うばってやる」って…

    彼女の要望(?)にもしっかり対応!!
    イケメンか!!///
     
     エリカパパ、極道映画好きって意外だったwww
    見た目は超優男なのに。。。

    でも、やっぱりお酒には弱くて、ちょっと気が大きくなるタイプだった。。。

    47話→6月号①

0 件のコメント:

コメントを投稿