2015年5月5日火曜日

名波くん決着?!:別マ5月号あらすじ&感想②(ネタバレ注意)〈ReReハロ26話〉


いろいろ忙しくて、最近マンガ読んでないから、ブログの更新が滞ってしまってる...orz
感想書くのも、すごく遅くなってしまった

別マもまだオオカミ少女とリリハロしか読んでない…

とりあえず、リリハロの感想!
オオカミ少女感想→

 町田くん・俺物語感想→

虹色デイズ・よだか感想→
モブ宮くん・ハニー感想→

 君に届け・青空エール・まりあ・センセイ・ハルキヨの感想→
セイシュンノート・ギャルジャポン・月子・恋ログ感想→


  • ReReハロ #26

    4月号感想⑤←25話

    ひと段落かなー…
     教室で名波くんに迫られたリリコは拒絶するが、名波くんは“元カノを奪った”湊への復讐で近づいたと語る。
     湊がそんなことをしたのかと、不安になるリリコだが、湊と話して、疑ったことを後悔する。
     名波くんとはぎくしゃくしたまま、迎えた体育祭当日。
    名波くんの借り物競争のお題が「オカッパ」だったのを知って、リリコは一緒に駆け出すが、転んでしまう…。
    必死なリリコの姿を見て、名波くんは…。
     そして、なんだかんだで、リリコのクラスと緑団は三位だった。が、あとで悠真くんから、湊のカフェ店員姿の写メが…♪
    とりあえず、名波くんとも仲直りできて、ひと段落!

    湊が元カノ強奪したっていう疑惑もなくなったし、
    名波くんのお弁当作るバイトも終わったし!
    お弁当を名波くんが捨てたときは、ドキッとしたけど、
    食べ物に罪はない”ってリリコ怒って、笑ったwww
    リリコが強い!かっこいい!!

    その後、名波くんと元カノとの件も、ちゃんと名波くんのこと考えてるし、
    リリコって、優しさ強さを兼ね備えた女の子って
    感じですごくかっこいい!!

    湊みたいなイケメンがメロメロになるのもしょうがないなって、思うww
    名波くんも惚れてるしね!!w
    でも、リリコと湊のラブラブ感はヤバイwwwww
    ちょっとやそっとじゃ喧嘩もしなさそう!

    27話→6月号③

0 件のコメント:

コメントを投稿