2015年4月9日木曜日

敵連合の『先生』って...?:僕アカ3巻感想(ちょっとネタバレ)

もしかして、、、

雄英高校の先生...?!
でも、3巻までの感じじゃ全然予想出来ない!
堀越先生が2巻で、
13号先生の顔を後に出すって言ってたから、
実は敵なんじゃないかって疑ってたけど、
今のところは、違うっぽい!
2巻感想

敵連合との戦いで、
かっちゃん達が助けに来てくれたときはちょっと泣きそうになったwwwwww
かっちゃんのこと最初キライやったけど、
もう好き!!!
そして、
3巻はオールマイトのヒーローとしての限界を感じさせる話...。
今回はみんなの頑張りと、運で敵連合を追い返したけど...。
もうすぐオールマイト引退しそう...。
ただ出久がまだ力を使いこなせていない...

でも、もうすぐ出来そうな感じ!!
3巻から始まった体育祭できっと覚醒するに違いない!!!
がんばれ!!!
最後のオマケマンガも面白かったwwwwww
Mt.レディのオチの「ありがと!!」の顔好きwwwwwwwww
僕アカは話も面白いし、
絵も好きなんだけど、
特にキャラが魅了的だから、
ホント好き!!
キャラ萌えするタイプの人には是非オススメしたい!!!
それから、セリフもめっちゃいい!!

深いセリフがよく出てくる!

4巻感想

0 件のコメント:

コメントを投稿