2015年3月13日金曜日

盛り上がってまいりました!!:別冊マ4月号あらすじ&感想①(ネタバレ注意)


別冊マーガレット4月号買ってきましたー♪
    • 俺物語:30話 
    • 別マプレミアムDVDvol.4
      TVアニメ「俺物語」キャスト×原作者のスペシャルトークショー
    • オオカミ少女:45話
の感想です


そして、今月、、、
超盛り上がってきた!!三角関係!!

恋の三角関係

モブ宮くん・ストロボエッジの感想は→
 
ハルキヨ・君届の感想は→

町田くん・青空エールの感想→

青山月子・リリハロの感想は→

よだか・まりあ・センセイ君主の感想→

 ハニー・虹色デイズ・セイシュンノート・ギャルジャポンの感想は→



  • 俺物語!!:30話

    3月号感想①←29話

    今回は猛男がめちゃくちゃ悩む話...!!
    猛男も、弱点のない超人じゃなくて、人の子だったんだな…←
     前回、『凛子と別れてくれ』と猛男に迫った一ノ瀬さん。冷静になって、猛男を理解しようと話をするが、結局、せんべいをクッキーと言う猛男に、『やっぱり俺の方が凜子に合っている』『お前に凜子は渡さない』と宣戦布告して去っていった。
    前回も、大和とケーキの話できないこと、気にしてたもんなぁ...

    それでも、猛男に『ゴリラのような』女性を薦めるとか、失礼過ぎるwww

    凜子の猛男に対する気持ちも『勘違い』っていうのは、
    凜子にも酷い。。。
    でも、ちょっとだけ、一ノ瀬さんの言うとおりにも、思えてしてしまう…ww
    今回の猛男の『相手が幸せだったらいいって自分の気持ちをひっこめる』ところがツライ...
    大和が『街で見かけた気がする』って言った時も、
    傘を持って行こうとしたこといわなかったもんなぁ…

    砂川の姉さんは、ちゃんと見抜いて、認めてあげてるのが、
    もうさすが姉さん!って感じ!ww
    てか、猛男への姉さんの気持ちもっと報われて欲しかった!!
    あ!もし猛男と大和が別れれば姉さんが(ry
     
    あと、一ノ瀬さん、大和のおかげでホント変わったよね

    このまま終わるのはちょっとかわいそうだから、来週バトルして欲しいww


    オサムずるかった!www

    菜々子(オサムの彼女)が、ナンパされてるのを助ける時に猛男に
    オレの1mくらい後ろにいてくれる?
    って、猛男のプレッシャーを使いやがったwww

    虎の衣を借るキツネじゃんwwww
    そして、猛男は背中がかっこいい!!

    最後、一ノ瀬さんに自分の気持ちを伝えに行くために、
    走り出した後ろ姿が超かっこよかったwww
    • プレミアムDVD

      キャスト×原作者のスペシャルトークショー

      こっちも、想像以上に面白かったーwwww

      メインキャストの3人(潘めぐみさん、江口拓也さん、島崎信長さん)と、
      河原先生&アルコ先生の5人が、俺物語の好きなシーン・キャラetcについて、
      トークされてましたー!

      先生たちは顔出しされてませんでした

      でも、後ろにスタッフの人たちが映っているのが、気になったwww

      キャストの3人も俺物語が好きみたいで、「ファンのオフ会」(潘さんも自分で言われてたw)見てるみたいで、面白かったです!!www
      好きなシーンの話とか、めっちゃ共感した!!
      キスを虫と勘違いしたときのツッコミめっちゃ笑ったwww

      潘さんと信長さんが自分のキャラを好きなキャラに挙げていたのに、
      江口さんはまさかのお母さん(ゆり子)!!www

      あと、猛男のモデルは、
      アルコ先生の終電車っていう作品に出てくる「ゆりあ」っていう女の子だそうです!

      そして、
      最後、アルコ先生が猛男を描かれるときに、
      メインキャストの人たちも自分のキャラを描かれたのですが、
      江口さんのがやばかったwwww

      全身を描いていて、
      ディティールは細かくて丁寧なのにwwww


      信長さんはなぜか角生えた子鬼みたいなのになってたwww


      他の作品のコーナーの感想は後で書きます!

    • 初回アフレコとれたてレポート

      先月の別マmoi!に掲載されていた「山本さんはもじもじ。」の作者でもある
      海野文先生が突撃、漫画に!

      声優さんの似顔絵、超似てた!!!

      この漫画では、江口さんの演技が『息遣いまで、猛男』とあったのですが、PV見たら、
      ホント息遣いまで猛男でした!!www

      また、アニメ1話の見どころとして、
      江口さんは“「つかえ。返さなくていいから。」何気なく言ったのが、こだわり”
      と書かれていたので、そのシーンが楽しみです♪



  • :45話

    3月号①感想←44話

    今回も、修学旅行回!
    今月は小樽!!!
     前回、健に『好きだ』と言われたさんちゃん…。その様子を見ていたマリンと手塚が朝から茶化してくるが、同じように見ていた神谷くんは機嫌が悪い…
    これは…神谷くん、さんちゃん好きだったのか!!
    三角関係キター!!

    先週のラスト変な顔してたもんねー!
    そして、今月の神谷くんウゼエェェ!!www

    健くんのこと、ネチネチ悪く言ってて、感じ悪い!!

    しかも、さんちゃんに、『亜由美ちゃんは守られたいタイプじゃない』って、、、
    どうして、神谷くんがそう決めつけるんだよ!! 

    それに比べて、最近の佐田くんは、萌えポイント高い♪♪

     エリカが“高くて買えない”って言ってたら、『買ってやろうか』って…
    実際は誕プレの前倒しにするつもりだったみたいだけど…

    誕生日覚えてくれてるだけでも、嬉しいよね!!
     今月の神谷くんウゼエェェ!!!wwwwwww

    さんちゃんのこと本当に好きなのかと思ったじゃねーか!!!
    でも、ちゃんと見抜くとか、さんちゃんさすがだぜ!!

    そして、やっぱり健くんがかっこいい!!イケメン!

    子どもにぶつかられて、制服汚されても、怒らず、
    その子がぶつかったときにイカ焼き落としたことを気にして、
    自分のまだ食べてないイカ焼きあげてた”のは、
    本当にイケメンだった!!

    なんだかんだで、
    今回さんちゃんと健くんで釣りに行く約束してたから、この2人もっと進展するよね!!!

    この2人好きだから楽しみ―♪

    46話→5月号感想①

0 件のコメント:

コメントを投稿