2019年5月27日月曜日

こんな友だち最高じゃあ、ありませんか?【性別「モナリザ」の君へ。】《15話雑感》

性別「モナリザ」の君へ。|ガンガンONLINE
ここのところ、ずっと綱渡りをしているようなハラハラする展開だったので、
「鶏か卵か」という副題にすら、ドキドキしました...。
なので、何のことを表していたか、分かって、ホッとしました!
そして、リツの返しが最高過ぎる...。

この後の自分の対応に対して、「不正解」とか「正解」とか思い返してるけど、この時の反応が大正解だから!そっちはそこまで悩まなくて良いよ!リツ!!!

私はリツみたいに出来ないけど、リツの気持ちスッゴく分かるから、とても応援したい...

ただ、この二人の距離感が女友達同士のようでもあって...。
ひなせは、やっぱり女の子になるのかなぁ...。
それでも、百合という道もあるので、私はリツを応援したいと!思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿