2021年11月15日月曜日

思春期少年の葛藤まで見れるとは:はにがれ【8巻 感想】

女の子たちの青春漫画。
仲のよかった帆波先輩の卒業や海外で働く父との関係など、未来へのドキドキを感じさせる内容です。
そんな中で、29話が少し雰囲気がこれまでと違って、すごく面白かったです!
表紙左側の長髪の女の子、広瀬楓ちゃんがメインとなるお話なんですが、帆波先輩の弟、冬樹くんも出てきます。
以前から楓ちゃんのことが気になる様子だった冬樹くん。
今回、楓ちゃんがお泊まりすることになって、ドキドキ悶々しちゃう様がとっっても可愛らしい!
これまでの話では、女の子の気持ちに焦点を当てられていたので、彼の葛藤が新鮮で、いじらしい...!
また、楓ちゃん自身の気持ちもバッチリ描かれます。
この彼女視点により、帆波先輩の進学が小夏とだけの問題ではないものとして、描かれるというのが好きです。

そして、今回、次回予告も少し違っていて、それも面白かったです。
あぁ、でも次回が最終回!
少し寂しいな...

0 件のコメント:

コメントを投稿