2015年3月23日月曜日

最終回前に...:SHIROBAKO#23「続・ちゃぶだい返し」(ネタバレ注意)

ワロタwwwww
今回は中盤、今までにないスピード感!!!

三女の最終回でアリアが飛ぶことに納得のいかないと、言われて万策尽きたかと思われたが、本田さんに言われて、野亀先生にアポをとった木下監督!
いざ、鷹書房へ...!
野亀先生の元へ行くまでが、バトルでワロタwwwwwwwww

編集部からの攻撃を監督がかわして、跳ね返す(お腹で!)www
そのあとは、バッチリ王道展開!!
野亀先生と木下監督が最後、距離を詰めるとこも王道的でいい!!
そして、茶沢さんは、変な話ではなく、先生から一喝!!
担当も外されそうww
最初の絵コンテのダメ出しのとき、偉そうで腹立ってたのが、スッキリした!
そして、最終回で急遽だすことになったキャサリンの妹、ルーシー役にずかちゃんが!!!
やったぜ!!
でも逆に、監督的にも、ずかちゃんがいてよかったよね
これでアニ研メンバーみんなが参加できた!!
そして、来週最終回かぁー...

0 件のコメント:

コメントを投稿