2015年3月19日木曜日

カップル達がメッチャよい♪:別マ4月号あらすじ&感想⑦(ネタバレ注意)

    • ハニー:32話
    • :33話
    • :5話
    • ギャルジャポン
        • の感想!
カップル達のラブラブ感が羨ましい!!!

俺物語・オオカミ少女は→

 モブ宮くん・ストロボエッジは→

ハルキヨ・君届は→
 
 町田くん・青空エールは→

 青山月子・リリハロは→

  よだか・まりあ・センセイ君主の感想→

  • ハニー:#32 涙の理由 

    3月号感想③←31話
     二見くんの誘いで、みんなでお祭りに行くことに!
    しかし、最後に集合場所に現れた雅はなんと…奈緒と同じ浴衣で…。
     雅ちゃんマジ悪女…
     何考えてんだろ…?
     この前のシーンで、大雅と奈緒のバカップルぶりとかを見た後だから、衝撃が大きかったww

     集合していくときの様子は、“嵐の前の静けさ”って感じで
     不穏さがにじみ出てて、ワクワクしたwww

     三咲と矢代さんの2人のツンデレカップル好き!!
    特に、三咲のツンデレ具合が萌えるwww
    熟年の夫婦バリの仲良しさ!

    羨ましい!!

     33話→5月号感想④

  • :#33

    3月号感想②←32話
     修学旅行2日目。
    小早川さんがなっちゃんを気にしていることを見た
    モッチーは、彼女に恋したのは間違いではないかと悩む。それでも、やっぱり告白を決意し...。
     今回は、モッチー視点!!
    今まで、モッチー嫌いだったんだけどな。。。
     ちょっと、頑張れって思っちゃったww

     敬語がまだちょっと気になるけど...

    あと、小早川さん以外の女子からハート飛ばされても平気って言ってた時の言い方が…
     なんかムカつくー!!!www

    そりゃ、好きじゃない子から、ハート飛ばされても、なんとも思わないかもだけどさ…

    そういうとこで、なっちゃんに負けてるんだよ!!
    ハートといえば、
    ゆきりん、なおぽんとの電話でメッチャハート飛んでた!www
    このカップルも 羨ましい!!

    趣味一緒で、両想いっていいなぁー!

     そして、筧くんが!!
     もっちーと話してるとき、好きな人いるって言ってたんだけど、
    もっちーが告白したあと、「教えてくださいね」って言ったら、
     「次は俺の番」って言ってたんだよ!!

    これって、筧くんもっちーのことが好きって意味にもとれない?!?!?!
    「間違った人を好き」って言ってたし!!

    …拡大解釈し過ぎかな?

    ついBL的な発想になってしまったwww

    でも、もしホントにそうなら、ツライ…orz

     読者的には面白いけど、筧くんが…つらい。。。

     34話→5月号感想④
  • :Stamp.5

    3月号感想④←4話
     また、転校することになった陽芽...。 3人に転校するとはっきり言えないものの、感謝の気持ちはちゃんと伝えようとする陽芽。だが、近江くんにだけ気持ちを伝えられず、屋根の上で、手紙に書いていると…。
     めっちゃ背中痛そうwww
    近江くんは前から落ちたし、大丈夫そうだけど、(でもきっとめっちゃ痛い)
    背中から落ちた陽芽はケガしてそう...ww

    いや、近江くんも膝ヤバイかなwww

    近江くん割と陽芽のこと気にはなってるよね!
    ずっと元気ないこと気にしてたし、
    転校することも見抜いたし、
    仁くんと陽芽が二人でボートに乗ったときには、
    ちょっとだけヤキモチしてたみたいだし!

    陽芽は仁くんに、転校する前のお礼をしたかっただけっぽいけど!

    てか、転校のこと見抜かれたのは、結構キュンと来ると思った!
    自分のことわかってくれるのはめっちゃ嬉しい

    あと、
    近江くんが、潤花ちゃんの肩についた蜘蛛をとろうとしたときの
    潤花ちゃんの顔がよかった!!
    陽芽が近江くんのこと好きだから、
    陽芽に嫌われないように気を使ってる感じが出てた!!

    こういうちょっとした表情好き!!

     ていうか、転校するってことは、連載終わっちゃうの?!?!

    転校してからの話も見たいんだけど!!!!!

     転校先での友達とか、
    近江くんたちとは、Skypeとかで連絡とるとか!
    そういう話も見たい!!

    6話→ 5月号⑦
  • ギャルジャポン

    3月号感想③

     旅行帰りの樹理亜から渡すものがあると、呼び出されたあゆ…。
    行ってみると、樹理亜の横には、木彫りの大きな人形が…!?
    樹理亜まじやべぇぇぇwwwww
    伊豆土産なのに、なんでこのチョイス?!?!
    ギャルジャポンのこの二重三重のギャグ好きwwww
     
    あと、ギャルジャポンのLINEスタンプ出てましたwww
     

0 件のコメント:

コメントを投稿