2015年3月8日日曜日

混ざり混ざって、まとまっていく...:デュラララ×2承9話感想(ややネタバレ)


5話感想

静雄に対する粟楠会の専務の反応がヤバいwww

普通の反応がこっちなんだよねwww
視聴者はこの池袋の日常に慣れすぎなんだなwwwwww

臨也は相変わらずウザヤで安心したwww
 正臣のフリして、帝人とチャットしたり、
静雄に濡れ衣したり。。。

新羅って大物だと、思うwww
やっぱり、静雄や臨也みたいな人と付き合うだけあるわ(誉め言葉)
シキさんに対して、あっさり茜ちゃんのこと話してしまうとわwww
そのうえで、  「口は堅い」と公言wwwww

そして、
ドジっ子セルティwww
着信音ボッシュートかよwwwwww
でも、観察眼はあるんだよね!
青葉の本性が臨也に近いことを見抜いてるし!!
そして、
シューター(セルティの愛馬)万能やで♪♪♪
馬車にも変形できるのか!!

あと、
ヤクザな人たちが「駅の中で騒いでんじゃねぇ!」って正論言っててワロタwwwwww

杏里ちゃんと茜ちゃんが駅で待ってたシーンで
ズヴィズダー」のポスターがあったの見つけて、ちょっと嬉しかった♪
茜ちゃんの中の人ネタだ!
デュラララも征服されてしまったのか!!www
と思ったら、原作者の成田さんも、そのことツッコんでたww

ラストの感じが
正臣が、臨也に何かしそうな気がして、ちょっと楽しみー♪

でも、次回予告では茜ちゃん回っぽい!
成田さんもTwitterで「次回は茜ちゃん回」って言ってたし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿