2015年3月14日土曜日

ストロボエッジの付録多い!:別マ4月号あらすじ&感想②(ネタバレ注意)

    • モブ宮くん:4話
    • ストロボエッジ:特別編
    • 別マプレミアムDVDvol.4
      • 映画「ストロボ・エッジ」メイキング映像
      • アニメ「オオカミ少女と黒王子」男子会
の感想!        
それから、今月の付録は、
  • ストロボ・エッジ:1話
  • ストロボエッジ描き下ろしクリアファイル
  • 別マプレミアムDVDvol.4
    1. TVアニメ「俺物語!!」キャスト×原作者のスペシャルトークショー
    2. 映画「ストロボ・エッジ
    3. TVアニメ「オオカミ少女と黒王子」男子会
    4. 映画「ヒロイン失格」
    5. 川端志季先生作画動画
と、アオハライド終わって寂しい咲坂先生ファンに優しい驚異のストロボエッジ率!!

ちなみに、咲坂先生の新作は6月発売の7月号からです!

ストロボエッジ1話は集英社マンガネットの試し読みでも、読めますが、
キャラの説明とかもついいてて面白かったです♪


 DVDの2、3の感想も、ここで書きますー!

1の俺物語のスペシャルトークは、俺物語の感想と一緒に書きました!

4、5のヒロイン失格と作画動画は

俺物語とオオカミ少女の感想は→
ハルキヨ・君届の感想は→
 町田くん・青空エールの感想→
 青山月子・リリハロの感想は→
  よだか・まりあ・センセイ君主の感想→
 ハニー・虹色デイズ・セイシュンノート・ギャルジャポンは→
 
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!

  • こっち向いてモブ宮くん!:#4

    3月号感想④←3話
     前回の試合以来、より熱心に練習に取り込む二ノ宮くん。
    モブ精神のあまり、敵の気持ちまで考えてしまい、打率は0割…?!
     二ノ宮くんと話していた神崎さんに、ボールが…!!
    しかし、二ノ宮くんが、(腰を痛めながらも)守ってくれる!
    それ以来、二ノ宮くんはボールが打てるように!!
    やったぜ!神崎さん!!
    愛の力ですね!!!
    今後もっと進展しそう♪


    ボール飛んできたとき、神崎さんが
    『顔はアカン
    商売道具や』
    って言っててわろたwwwww

    神崎さんのこういうぶれないとこ好きwww


    あと、今日気づいたんだけど
    シロヤギ先生の作品なんだよ!

    こっちも面白いくて、オススメ★

  •  :特別編

     団長が仁菜子に恋バナをしていたのを見て、不安になる蓮。
    団長は、学校を辞めるために両想いの彼女と別れることにしたのだった。
    彼女のためには、一緒にいるべきじゃないという彼だが、そこへ本人が!!
    彼の本当の気持ちを知った彼女は、『一人で苦しまないで』といい、2人は仲直り!
     そんな2人を見て、蓮は、仁菜子を好きな安堂に対しては、気にならないのに、団長に対しては不安だったのは、彼が大人だったからだと、自分の幼さを思い知る…。
    そんな蓮に、仁菜子は『いつかあのふたりみたいなとこまでいけるといいね』
     序盤では、安堂目線だったから、
    蓮と仁菜子が喧嘩してるのかと思った!!
    特別編なのにドロドロ展開かと思って心配した...
    団長を彼女さんがぶん殴ったシーン笑ったwwwww

    団長の首メッチャ捻じれてたwww

    咲坂先生の作品のこういうちょっとしたギャグ好き♪♪♪ww

     この2人みたいなカップルいいなー…
     理想的だわ。。。

  • プレミアムDVD

    • 「ストロボ・エッジ」メイキング映像

      走るシーンって、トラックで並走して、撮影するんだ!!
      知らなかった!!!
    • オオカミ少女と黒王子

      村瀬歩さん(日下部くん役)×櫻井孝宏さん(佐田くん)×松岡禎丞さん(神谷くん役)
      男子会!!

      村瀬さんがパッと見、女性でビックリしたwwwww

      男性声優の中では、声の高い人だとは思ってたけど、
      動きと雰囲気がなんだか…ww

      そして、櫻井さんの名言ww
      『人のためと書いて、偽りと読むから…』
      これを嘘の正当化に使ってる人初めて見たwww

      松岡さんは、出ばなにクシャミしたり、
      佐田くんにキュンとしたり(笑)、
      終始面白かったwwwwwww

      3人の想像した胸キュンなエピソードも面白かったぁwww

      かっこいいペットボトルの渡し方で、櫻井さんのはカットされてたんだけど、何したんだよwwww
      下ネタだったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿