2021年12月11日土曜日

ほら、表紙が最高では...?:月島くんの殺し方【2巻 感想】(ややネタバレ注意)

 
見てください!この表紙を。
ヒロインのエマさんを挟んだイケメンふたり!
2巻でもう、ふたりの男の間で揺れるヒロイン展開!やったぜ!
≪以下ネタバレ注意≫

って、思うじゃないですか?!

左の新キャライケメン、もとい名張くんはエマのことを好きでもなんでもなかった...
むしろ月島くん(の困った顔)LOVE♥な人だった...ヤバイwww

正直、表紙を見たとき「もう取り合い展開なの?」と少し物足りなく思ったのですが、読み始めて表紙がミスリードだって気づいたときにはワクワクでした♪

ヒロインと男キャラで主役男キャラを取り合うっていうのも、最近は王道になりつつあるけど、コミカルみが増して私は好きです。
サバゲ同好会コンビだけでもかなりコミカルだけど...!
殺し屋一族と忍者の末裔で一方的に月島くんのことを知っていたっていうのも、今後の展開的にワクワクします♪

あと、女の子の新キャラがとっても可愛い!
海外ドラマオタクの蓮華子ちゃん...
ドラマに狂って、軽めの黒歴史持ちっていう、一部のオタクにも刺さりかねない設定なので...最高...!
現在のキャラも、かなりヤバイので、是非見てくれ...!!

あと、今回の偉人の言葉で、「マルクス・トゥッリウス・キケロ」の言葉が初めて聴くもので、是非また彼の関連の書籍を読んでみたいと思ったので、ここにメモ代わりに残しておきます...。

0 件のコメント:

コメントを投稿