2017年11月24日金曜日

キャラの描き分けと魅力【ダダダ 1巻】<感想(ネタバレ無しめ>

ボクシング漫画です。
私はボクシング好きなわけじゃないけど、書店で何となく気になって、買っちゃいました。どうやら、作者も経験者だったりするわけではないようですが、面白かったです!
この作品は、キャラの描き分けが凄く丁寧なトコ魅力です!マンガ的な個性的なキャラではなく、現実的な特徴で描き分けられています。なので、主人公もヒロイン(っぽい女性)も美形ではないです。ただどこか魅力的で、それがリアルだなって思います。
芸能人のように綺麗な顔立ちというわけじゃないけど、カッコいい人っていますよね?そういう雰囲気のある登場人物たちでした。
ヤングアニマル増刊"嵐"の連載作品ですが、マンガparkでも連載されてるようなので、気になる方は是非...

0 件のコメント:

コメントを投稿