2015年10月30日金曜日

いろいろ衝撃…:ノラガミ2期4話「願」感想(ちょいネタバレ注意)

ホントにいろいろ衝撃だった。。。
カズマって夜トに殺された神器の生き残りだったのか。。。
だから、一人だけ名前が「巴(ハ)」じゃなくて、「麻(マ)」なのかぁ

 しかも、カズマが夜トに依頼したのか!
じゃあ、陸巴のいう裏切り者っていうのは、
完全に嘘ってわけじゃないんだ。。。 

 陸巴のしようとしてることって、摂政制度みたいw
代替わりって聞いたとき、陸巴は毘沙門になろうとしてるのかと思った!
さすがにそれはできないんだね

でも、実質一緒だ。。。
そして、ラスト!!!
雪音くん斬られちゃったんだけど?!
毘沙門から夜トを庇って!!!

陸巴!!!どうしてくれんだよ!!!!!!

でも、次回予告は笑ったwww
昔はかっこよかった夜ト」wwwwwカズマにハッキリ言われてたwwww

5話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿