2015年2月12日木曜日

まだ未読の人はチャンス!:ポラリス(2/12更新分)感想

今週の更新作品は↓↓↓

どの作品も超オススメです!!

もののけ荘とはメテオでの連載作品ですが、
出張連載ということで、
ポラリスでは、過去に公開された話が掲載されています!

逆に、俺まほ晴明さんビタチェンは、メテオで出張掲載中です!

また、ビタチェンは今月中、1巻をまる読みできます!
「思春期ビターチェンジ」特集


今週更新の作品は今なら、無料で読み返せる作品ばかりなので、

これを機会にまだ読んでない方は是非!☆



  • もののけ荘のニートども:第11話 ニート卒業

    ニート卒業してしまうん…?

    じゃあ、もののけ荘から出てしまうんかな?(棒)

    あーちゃんとか、森永さんとか働いている人は、引っ越していったもんね!

    もののけ荘は、きっとニート専用...

    私も住みたい…
  • 思春期ビターチェンジ:step.29 僕らの関係


    思ってたより、ユイに優しい展開だったけど、、、

    それでも、ツライ。。。

    今回は、おまけ漫画が救い!!

    ひかるは癒し!

    きっと、ひかるのこと好きな女の子もいるで!www

    ひかるのことをこっそり想ってる控えめな女の子とかいそう!

    でも、ヤンデレっぽい子からも好かれそうな気がするwwwww

    ひかるの恋愛もっと見たい♪


  • 俺とヒーローと魔法少女:第10話 笑顔の効果

    笑顔は最高の化粧!!

    かわいいは正義!

    このガス怪人(9話登場)、別に悪くないと思うwww

    笑顔の効果、絶大やで!!

    そして、ダークヒーロー!!

    ここから、さらに面白くなってくるで!!!
    俺まほ未読の人は、まだ追いつけるから、
    是非是非読んでみて!!!
  • 晴明さんはがんばらない:1巻まる読み!


    今回は1巻の一気読み♪

    晴明さん…平安京で好き勝手し過ぎだろwww

    文明の利器最強!!

    ちゃんと、ラブコメらしい感じの部分もありますよ!!

    本編のほうでも、前回の26話で芦屋道満が出てきて、
    さらに、面白くなってきています♪

    ちなみに、明後日(2/14)に3巻発売です(宣伝)
  • ODETTE:EXTRA

    この作品も明後日(2/14)に1巻が発売!!
    なので、今回はその特集で書店の色紙イラストなどの特集!

    漫画は3話はもう読めないけれど、 4話は今日まで、

    5話は25日まで、1話と2話、6話はまだまだ読めます!!


    それから、他にも、特集をしてて、Twitterでは下記のようなキャンペーンも!
    オデット ODETTE特集

0 件のコメント:

コメントを投稿