2015年2月8日日曜日

笑いどころ多かったーwww:SHIROBAKO#17感想

MADがさらに増えそうな回だったわwwww



九乃木さんなんで、全部ジェスチャーでしゃべるんだよwwww
ハンドサインかよwww
安原さんなんで分かるんだよ!!
 通訳かよ!!

ウメブ―かわいかった!

でも、
坂木さんウメブーダンス踊れるのかwwwww

 このアニメ、意外にダンスが多いwwww

今回は笑わされた回だったけど、
平岡さんと編集者の人がウザかった。。。

二人ともなんで偉そうなんだよ!!

あの編集さんのせいで、前回キャラデザ作り直したじゃんか!!!

社会に出たら、いろんな人がいるってことなんかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿